新井オムレットの東京暮らし

日々の生活、グルメ情報などのイラストを載せていきます

外はパリッと中はふわふわ!! ホットケーキ 大山『ピノキオ』

東京都内でもかなりローカルな板橋区大山にある『ピノキオ』さん

 
こんな住宅街の中に本当に可愛いホットケーキを出すお店があるのかと
半信半疑で歩いていると、マンションの一階部分にそのお店はありました。
 
「時間がかかる」とお店の人に言われましたが
これを楽しみに来たのに待てないわけがないです。
 
分厚いホットケーキはたくさん食べてきましたが
こんな綺麗なホットケーキを見たのは初めてです。

 

f:id:omelette_arice:20181101183307j:plain

  
ナイフとフォークを入れてみると
外はパリッとしていますが一度ナイフを入れてしまうとスッと入る印象・・・

 

膨らませただけのホットケーキではなくちゃんと中身の詰まったホットケーキでした。
 

f:id:omelette_arice:20181101183323j:plain

 
でも美味しいホットケーキに手が止まるはずもなく二枚をぺろりと食べてしまいました・・・

 

店舗情報